2008年11月05日

奈良旅手帖を推す

発注しておりました一冊の手帳が、夕刻届きました。

奈良旅手帖2009

ネット上で縁あって知己となった生駒あさみさんが中心と
なって作られた、奈良の寺社を訪ね歩く際のハンドブックと
なるB6版の手帖です。

簡便にして美麗。誠に良き手帖です。
思い立って発注して本当に良かった。
押さえるべき点をきちんと押さえ、魅せる所はきちんと魅せる。
想いが形になった、とはこの事でしょう。
この手帖が古都紀行の為の良き相方となり、又それぞれの
旅のデータベースとして活用される事を購入者としても
願うばかりです。

来春三月には阪神なんば線が開通し、阪神沿線
及び山陽沿線から奈良へ続く近鉄電車への乗り入れが
始まります。
阪神沿線や山陽沿線でこの『奈良旅手帖2009』を
手に取る機会が出来ていると良い効果がある様な
気が致しますね。
車中で手帖をじっくり眺めつつプランを立て、気ままに
古都奈良を歩く。
誠に良い一日の過ごし方であろうかと。

奈良旅手帖2009、折と縁あらば是非無くお手元に
置く事を強くお奨めします。

奈良旅手帖ブログ

奈良旅手帖(通販サイト)
posted by 葡萄瓜XQO at 18:52| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 拾った話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさみさんのブログより参りました。私も奈良旅手帖、購入致しました。TBさせて下さい!なんとも品のあるステキなブログですね。実あるブログ作成においてもおおいに参考にさせていただきたいです。これを機に、これからもちょくちょくおじゃまさせていいですか?よろしくお願いします。ちなみに私のブログペットもこうさぎです。
Posted by そえ果 at 2008年11月10日 20:54
ようこそおいで下さいました。
奈良手帖、本当に良い仕上がりでしたね。

たまたまデザインの選択で品良くなりまして
…記事の内容まで品が良いかどうかは
少々自信が無いのですが。

トラックバック、どうぞお願い致します。
それから来訪はどうぞ御随意に。
Posted by 葡萄瓜 at 2008年11月10日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109141270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

奈良旅手帖2009届く
Excerpt: 11/5、待ちに待った奈良旅手帖2009が届きました烈 表 裏 奈良旅手帖とは? ..
Weblog: あくがれ日記
Tracked: 2008-11-10 20:55