2004年04月05日

憧れのイトーキ時代

時期が時期ですので、つい口をついて言葉が出ました。

懐かしいと言えば未だに買っておくんだったと思う音楽
カセットの記憶が。
農協ヨーグルトのCMソングを歌っていたらしい
「オスカル」と言うデュオグループのアルバムです。
当時LPアルバムが見つからないのが不思議と言えば不思議でしたが、
あのカセットがまさか最後の音源だったでしょうか?

♪ありのままに咲く花、ヨープレイト
 ライライライライライライライライライ、
ラライライラライライライライライ…♪


田田夢詩(でんでんむし)と言うデュオもいましたねぇ…。
posted by 葡萄瓜XQO at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 音の色 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック