2004年08月11日

バーゲン於

出先でバーゲンに立ち寄りました所、一隅で
着物のリサイクルセールを為さっておられまして。
何とはなしに品物を見ていた訳です。
そうしましたら、目に飛び込んできた数枚の羽織。
価格を見ましたら、漱石さん一枚で充分お釣りが
出たりするのです。
思わず京極堂好みのものは無いかと探して
しまいました。

我ながら業の深い話です。

京極堂の羽織の額裏は如何だったか、とふと
気にもかかったり。
posted by 葡萄瓜XQO at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 煩悩の余り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック