2007年06月09日

必須条件

大阪銘菓「焼きたてチーズケーキ」
りくろーおじさんの店


チーズケーキの好みについては、皆様それぞれ
一家言お持ちでありましょう。
しかしながら、筆者はあえてここで一言申し上げ
ます。

「水分補給の為の飲み物と一緒に食する前提で
供されたチーズケーキは、本当に美味しいので
しょうか」、と。

一口毎の味わいを新鮮にする為に舌を洗う様な
…珈琲乃至茶の類と共に供されるなら兎に角と
して、ケーキ本体の水分不足を飲み物で補う様な
食し方はよろしくはありますまい。

りくろーおじさんのチーズケーキは、口コミで
名物になっただけあって相変わらずの美味でした。
しみじみ食すも良し、勢いよく食すも、また良し。
posted by 葡萄瓜XQO at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 拾った話題 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44349182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック