2004年10月11日

青写真

さて、サイト再編成に当たり掲示板群を整理すると
申し上げておりました。整体院・美貌録・闇鍋は掲示板
撤去し、替えてWeb拍手を設置させて戴こうかと思って
居ります。ARBOR・NAVI・四拾八の質問集・『蒼き狼
たちの伝説』のデータ集の掲示板は継続します。
桃色倶樂部の掲示板はメインの二つを除き撤去です。
お絵描き掲示板はARBORのみ残留。後は一旦撤去します。
チャットに関しても全撤去予定にしております。
お絵描きチャットもとりあえず撤去ですね。
さて、闇鍋と同じ屋根の下のBrosMumを母体とした
新サイトの掲示板等をどうするか、今思案中です。
とりあえず整理作業をしている内に妙案は浮かびます
でしょう。今暫く混乱致しますが、お待ち下されば幸いです。
posted by 葡萄瓜XQO at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合更新記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/785618

この記事へのトラックバック