2004年10月09日

猛進は楽?

サイト移行の下準備としてファイル整理とHTMLの
組み直しを続行中。手をつけてみると余りのややこしさに
音を上げてしまいそうになります。
増築作業は結構楽なんですけどね…サイト引き締めも
また勉強の内ですか。
posted by 葡萄瓜XQO at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合更新記録 | 更新情報をチェックする

2004年10月05日

とりあえず

『桃色倶樂部』周辺を中心に再構築作業。
再構築すると同時にファイルが雑多にならない様に
整理しているのですが、良くぞ我ながら溜め込んで
いるなと呆れる時があります。
始末屋と言うよりは吝嗇の所業ですね。

『桃色倶楽部』に置いてあった創作及び戴きものは
『BrosMum』・『闇鍋』と共に別サイト置きにする
という方向で考えています。
再構築に時間が掛かりそうですが、一通り終わらせた
時点でリンク先各位に御報せを回させて戴こうかと。
今暫く猶予を下さいませ。
posted by 葡萄瓜XQO at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合更新記録 | 更新情報をチェックする

2004年10月04日

組み直し

近々、『仇花の記憶』『蒼同盟』以外のサイト群の
再構築を実施する事に致しました。
広いスペースの中に小屋が点々と言う状況でしたので、
これはしたりと思い直しまして。現在青写真の引き
直しをしつつ、整理に入っている所で御座います。
尚、作業に際し極一部を除いては平常通り運営を
継続致しますので然程混乱を招かないで済むのでは
あるまいか、と。
作業眼目と致しましては、
 *サイトコンテンツの再区分
 *掲示板群の整理
の二点をメインに考えております。作業終了は
2002年COOL有料区画に移転した今月19日迄を目処に
考えております。又移転後、COOL有料区画からは
撤収の予定です。
移転完了の際には改めてお引き立ての程、宜しく
お願い致します。
posted by 葡萄瓜XQO at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合更新記録 | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

久々に

BrosMumに一篇UP。番茶も出花の続きです。
この話も緩やかに進みますねぇ。
会話を書く時が楽しみな作品の一つだったりします。
posted by 葡萄瓜XQO at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合更新記録 | 更新情報をチェックする

2004年08月03日

データ移植完了

煩凡亭日乗@COOLからのデータ移植、完了しました。
今後はこちらの方で呟いたりお知らせをしていく予定です。
耳長彦も早々に呟いてくれた様ですし。
posted by 葡萄瓜XQO at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合更新記録 | 更新情報をチェックする

2004年08月02日

記事移植に際し

なお、記事移植に際し
・時候性の強いもの
・単なる日常、又は記事数稼ぎ
と判断したものは移植せず削除する予定です。
又、一つの事例に対して取り扱っている
複数の記事を一つの記事に収斂する事も
ありますのでご了承下さい。
posted by 葡萄瓜XQO at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合更新記録 | 更新情報をチェックする

引っ越して参りました。

SEESAAの皆様、宜しくお願い致します。
プロフィールに関しましては、まあ、
こう言う者ですとしか申し上げる事が
出来ないのですが。
とりあえず今日は凡その体裁を整える
のに奔走してしまいそうです。サイトへの
連結切り替えはまだ少し先ですね。
過去記事は今暫く煩凡亭日乗@COOLにて
御覧下さいませ。順次移行しますので。
posted by 葡萄瓜XQO at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合更新記録 | 更新情報をチェックする

2004年07月28日

内向しつつ外へ

桃色倶樂部とフニメイト祭後援支部さんを連結しました。
こう言う輩も居るのだと認識して貰う事で、何かが
動けば良いと思っています。
自分の中をゆっくり探りつつ、でも何か外に対する
動きはしたいと言う妙な色目が出ておりますね。
何もせんよりは、良いかも知れませんが。
posted by 葡萄瓜XQO at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合更新記録 | 更新情報をチェックする

2004年07月26日

紡ぐ

『桃色倶樂部』倶樂部通信一篇UP。

言葉との縁は切れそうに無いですね。
posted by 葡萄瓜XQO at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合更新記録 | 更新情報をチェックする

2004年07月15日

とりあえず

桃色倶樂部にはてなダイアリー「腐女子言端の内と外」連結。
メモ書きをかねた随想BLOG…さあ、この先どう転びますか。
posted by 葡萄瓜XQO at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合更新記録 | 更新情報をチェックする

2004年06月25日

ゆるゆる

桃色倶樂部「たまわりもの」のイラストに呼応したSSをUP。

他にも緩やかながら進んでいる所は幾つかあるのですが(苦笑)
posted by 葡萄瓜XQO at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合更新記録 | 更新情報をチェックする

2004年05月22日

好日

桃色倶樂部「たまわりもの」にイラスト1点UP。

今日は探し物の本もあっさりと見つかる善き日であった様です。
posted by 葡萄瓜XQO at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合更新記録 | 更新情報をチェックする

2004年05月21日

ある日突然

BrosMum1篇UP。久々に萌えが降りて来た様な気がします。
刺激がピークに達したのか、それとも何処かで発酵が進んでいたのか。
自分を見失わずにこつこつやってゆきたいものです。
posted by 葡萄瓜XQO at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合更新記録 | 更新情報をチェックする

とりあえず少しずつ

復刊祈願
桃色倶樂部の中の一頁からサイト体裁に発展させました。
又追々体裁は整えてゆきます。
posted by 葡萄瓜XQO at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合更新記録 | 更新情報をチェックする

2004年05月19日

ぼちぼち

桃色倶樂部Rated~LINKに一件様追加。
後は…

絶版本を投票で復刊!

こちらで少しうろちょろさせて戴いた程度ですか。
まったく何もしないという事は出来ない体質の様です。
posted by 葡萄瓜XQO at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合更新記録 | 更新情報をチェックする

2004年05月16日

久々に

桃色倶樂部「Rated-LINK」に1件リンク追加。
やおい事典登録500語到達。
やおい事典、なんだかんだで結構参照して戴いている模様。
感謝致します。
言葉は生きていると、しみじみ実感します。ローカルな
流行語がいつのまにか人口に膾炙していたりするのですものね。

物語は神様の降臨待ちです。
空雑巾を絞ろうと足掻いてもみますが、今回は空雑巾を絞ると
物語ではない文章の方が湧いてくる状況ですので。
posted by 葡萄瓜XQO at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合更新記録 | 更新情報をチェックする

2004年03月20日

迷う言葉

『桃色倶樂部』倶樂部通信一篇UP。
とりあえず書いておかないと迷う言葉でしたので。

メールマガジン、とりあえず今のペースで配信できそうです。
posted by 葡萄瓜XQO at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合更新記録 | 更新情報をチェックする

2004年03月19日

やおい事典HTML版更新

やおい事典、とりあえず480語まで行きました。
五十語毎に更新の予定でしたが、なるべく新鮮な情報を
HTMLと言う形にも残したいので、二十五語毎更新に改めます。
今回は変則的ですがその第一歩と言う事で。
壱千語までやれるかどうか判りませんが、頑張ってみましょうか。
posted by 葡萄瓜XQO at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合更新記録 | 更新情報をチェックする

2004年03月18日

継続すれば何とかなった

正確には更新記録ではないのですが。

やおい事典、設置から1年を迎えておりましたね。
今去年の更新記録を見返して気付きました。
早いものです。最初はどこまで続けられるものかと
思っていましたし、CGI設定を弄る事自体が初めての
経験でしたから。

1年間で450語、ですか。
まだまだやおいに関係する言葉は存在するでしょうし
生まれてくるでしょう。又発掘もされるかと思います。
その言葉達を出来る限り綴って行きたいと思っております。
500語に行く前に一度更新しましょうか。区切りの良い所で。
posted by 葡萄瓜XQO at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合更新記録 | 更新情報をチェックする

2004年03月15日

ネットでは多忙?(苦笑)

桃色倶樂部「たまわりもの」にイラスト2点UP。
倶樂部通信増刊号1篇、たまには真面目に1篇UP。

サイトコンテンツ他にOFPバナー貼り付け。

出来る事はやって置いた方が、ね。
posted by 葡萄瓜XQO at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合更新記録 | 更新情報をチェックする