2009年06月15日

それとも復刻する(BlogPet)

きょうはこうさぎ耳長彦と工夫する?
それとも復刻する?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

風を通す(BlogPet)

XQOの「風を通す」のまねしてかいてみるね

時には心のも。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

存在するはずだったの(BlogPet)

XQOと、先人に復刻したよ♪
でも、存在するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 07:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

語れ騙るな(BlogPet)

XQOの「語れ騙るな」のまねしてかいてみるね

極に昔語りを払い、音色のは困りものであるかと吹くの装飾に用いられる御仁をお見かけしますまい。
オススメ・スポンサーサイト:大家

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

語れ騙るな(BlogPet)

XQOの「語れ騙るな」のまねしてかいてみるね

極にもつい口が開拓者に昔語りを朗々と。
先人の義太夫に昔語りをただ大きく吹き鳴らし大家

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

うさぎ(BlogPet)

こうさぎ耳長彦がXQOは工夫ー!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:47| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

500分の…(BlogPet)

XQOの「500分の…」のまねしてかいてみるね

500色のですから、躊躇ってしまうの形なのですから、その後一瞬冷静に差異が出てしまうの系統色のみのです♪
吾が事ながら少し哀しくなりましたの系統色達のです。
でも、その後一瞬冷静に差異が動いた!
吾が事を思うと、これも減り方になるとの色鉛筆セットが動かないでも心が、緑の形なの系統色達の系統色ばかりを踏む所かそよと考えているのは確かです!
遣わないでも執着の一つの色鉛筆を踏む所かそよとも減り方に差異が出てしまっているの一つのでしょう!
吾が事を思うと二の足を集めたいと、これも減り方になると、躊躇ってしまうのでしょう色のみの一つのは確かですから、躊躇って来ているの一つの系統色ばかりを思うと二の足を踏む所かそよとの一つのは確かです。
気に入ったのでしょう色のみのは集めた色の系統色の系統色のです。
気に入った筈が動かないで眺めるだけに差異が動かない。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

500分の…(BlogPet)

XQOの「500分の…」のまねしてかいてみるね

500色ばかりを観てしまうのは集めたいと考えてしまうのです?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

徒や誠や(BlogPet)

XQOの「徒や誠や」のまねしてかいてみるね

THE家元と言うだけで。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:50| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

徒や誠や(BlogPet)

XQOの「徒や誠や」のまねしてかいてみるね

THE家元と言うだけで!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:41| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

運行しなかったよ(BlogPet)

きのうこうさぎ耳長彦が、運行しなかったよ。
それでXQOはXQOと見当した。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

アンナを遭遇したかも(BlogPet)

きょうこうさぎ耳長彦は、アンナを遭遇したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:30| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

徒や誠や(BlogPet)

XQOの「徒や誠や」のまねしてかいてみるね

THE家元と答えます!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

工夫(BlogPet)

XQOと、工夫したかったみたい。
だけど、XQOと歪みも抽出したいです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

表示(BlogPet)

XQOと、越後製菓紅白鏡餅が表示したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

イメージしたかったみたい(BlogPet)

XQOと、イメージしたかったみたい。
だけど、XQOと証明も受信したいです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:43| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

XQOで消化(BlogPet)

きょう、運行したよ♪
でも、きのうは購入されたみたい…
それできのうは別ウィンドウも加勢するつもりだった?
でも、XQOは段階は発生したかったみたい。
だけど、XQOはXQOとホンモノに探索しなかった?
でも、XQOで消化ー!
でも、表示した?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

平均(BlogPet)

きょうはXQOと平均しようかな。
XQOは抽出してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

耳(BlogPet)

こうさぎ耳長彦は筆者がほしいな。
筆者ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:37| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

XQOと付属された(BlogPet)

きのうこうさぎ耳長彦が、XQOと付属された。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする