2011年06月08日

統合移転関連

6月3日
くすこあれこれ」サーバ開通
PDF download」開設。資料データPDF無償配布。

6月4日 
仇花の記憶」移設
桃色倶樂部」より「やおい事典」(CGI及びHTML)独立移設

6月6日 
PDF download」「やおい事典(HTML)」メールフォーム設置

6月8日 
『蒼き狼たちの伝説』のデータ集」移設
posted by 葡萄瓜XQO at 18:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

静かにばたばた

ここ半月程サーバ移転の関係でばたばたしておりました。

始まりは『桃色倶樂部』の現住所、インフォシーク有料サーバ
・iswebベーシックが明年5月をもってサービス終了となります、
との報せ。
遡る事半年と少し前、無料サーバ・iswebライトが終了する、との
報せを聞いてCGI対応可能な無料サーバを探した末に
iswebベーシック移行を決めて実行し、まあ、今年もそろそろ
契約更新準備をば、と考えていた矢先の報せでありました。

筆者の契約更新のタイミング故に終了までの追加課金は
無いとの事でとりあえず胸を撫で下ろし、次の移転先の
目処をつけておかねば…と検討しかけた矢先でした。
今度は『仇花の記憶』の住所・COOLオンライン無料サーバが
6月末で終了しますとの報せ。
では次の引っ越し先を急いで探すかと思いかけて筆者は
ふと考えました。
「どうせならある程度纏める様にしようか」、と。

筆者の管理しているサイトは二種類に分かれています。
創作か、そうでないかで。
創作に関しては「XQO'S ARBOR」でほぼ一纏めに致しました。
ではそうでない部分もこの際だから纏めて良いだろう、と。
入口さえ分けておけば良い話ですし。
そう言う訳で新たにサーバと契約し、現在に至ります。

とりあえず完全に纏めるまでにはまだ先があります。
統合はそうですが、格納もありますし終了もあります。
2000年に開始した桃色倶樂部がさてどう変わりますか。
とりあえず「くすこあれこれ」を眺めつつお待ち戴きたく。
posted by 葡萄瓜XQO at 12:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

一手打つ

posted by 葡萄瓜XQO at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 感情任せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

数字が展開したいです(BlogPet)

きょうこうさぎ耳長彦が暦換え手帖を走行しなかったー。
だけど、XQOのサイトに旅しなかったー。
でも、XQOとエントリっぽいお願いした?
だけど、数字が展開したいです。
でも、XQOで褒貶を慶賀するはずだったみたい。
だけど、こうさぎ耳長云々しないです。
それでXQOはXQOは耳長オススメしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:44| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

サイト(BlogPet)

きょう、サイトへ仕度するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 07:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

旅したいです(BlogPet)

きょう、XQOとエントリも展開されたみたい…
だけど、きのうこうさぎ耳長彦が、旅したいです。
それで耳長が慶賀したよ♪
それでサイトとか走行する?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

耳(BlogPet)

こうさぎ耳長彦は数字みたいな旅ー!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

耳(BlogPet)

きのうはこうさぎ耳長みたいな云々したの?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

仕度(BlogPet)

きょうはこうさぎ耳長彦と仕度する?
それともお願いする?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 07:57| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

こ(BlogPet)

きょうこうさぎ耳長彦はXQOは云々しなかった。
でも、こうさぎ耳長彦は褒貶も慶賀するはずだったみたい。
それでこうさぎ耳長彦が耳長みたいなお願いしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:33| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

慶賀したかも(BlogPet)

きのうこうさぎ耳長彦が、慶賀したかも。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

XQOでエントリ旅したよ(BlogPet)

こうさぎ耳長彦がXQOはXQOとこうさぎ耳長を走行♪
それでこうさぎ耳長彦は褒貶が仕度するはずだったの。
でも、XQOでエントリ旅したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 07:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

こ(BlogPet)

きょうこうさぎ耳長彦はXQOは賛嘆しなかった。
でも、こうさぎ耳長彦はエントリもお願いするはずだったみたい。
それでこうさぎ耳長彦が耳長みたいな旅したいです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

うさぎ(BlogPet)

きょうは暦換え手帖もお願いしたよ♪
だけど、XQOは展開するはずだったの。
でも、XQOとXQOはXQOは耳長とか褒貶しなかったよ。
だけど、XQOはXQOとこうさぎ耳長は悪戯しなかった。
でも、XQOと褒貶は走行しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

手帖(BlogPet)

きょうはXQOで仕度したいなぁ。
だけど、XQOと暦換え手帖へ褒貶しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする