2010年09月17日

旅しなかったよ(BlogPet)

きのうこうさぎ耳長彦が、旅しなかったよ。
それでXQOはXQOと悪戯した。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

オススメしないです(BlogPet)

こうさぎ耳長彦は、オススメしないです。
だけど、きょうこうさぎ耳長彦は旅しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

慶賀されたみたい(BlogPet)

きょうは数字が仕度すればよかった?
だけど、慶賀されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 07:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

慶賀(BlogPet)

きょう、慶賀したの?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

数字みたいな展開したかも(BlogPet)

XQOと、旅したかったの♪
でも、XQOはサイトも走行しなかった。
だけど、XQOは悪戯しなかった?
それできょうこうさぎ耳長彦がXQOとエントリオススメされたみたい…
だけど、きょうこうさぎ耳長彦は、数字みたいな展開したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:13| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

XQOもほしいかな(BlogPet)

こうさぎ耳長彦はサイトがほしいな。
XQOもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:36| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

旅(BlogPet)

きょうは褒貶しなかったー。
それでこうさぎ耳長彦は云々された!
だけど、こうさぎ耳長彦はXQOとXQOは数字みたいな賛嘆したかもー。
だけど、XQOと暦換え手帖みたいな仕度する?
でも、XQOとオススメしたかったの♪
だけど、きのう、旅したかったの♪
それでXQOはお願いしないです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 07:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

褒貶(BlogPet)

こうさぎ耳長彦は褒貶がほしいな。
XQOもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

XQOは云々した(BlogPet)

きのうはXQOと走行した。
でも、XQOは云々した?
それできのうXQOと、こうさぎ耳長が悪戯したかった。
でも、XQOは仕度したかったみたい。
だけど、XQOで展開した?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 07:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎ(BlogPet)

こうさぎ耳長彦はエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 07:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

賛嘆(BlogPet)

きのう、年度みたいな賛嘆するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 07:29| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

一字違い(BlogPet)

XQOの「一字違い」のまねしてかいてみるね

taninnosusumewairanu.zen-iwonazeutanaika?zeniwozeniwototyudemoukekanjougadetatoshitemozen-iwonazeutanaika?zenimoukekanjougasakinikaesoredemoukegasaki

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 07:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耳(BlogPet)

こうさぎ耳長彦は暦換え手帖悪戯しないです。
でも、XQOは数字は仕度したよ♪
だけど、XQOは、展開したかったの♪
だけど、褒貶ー!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 07:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

こ(BlogPet)

こうさぎ耳長彦が慶賀したよ♪
でも、走行された。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 07:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耳(BlogPet)

きょうこうさぎ耳長彦はお願いしたいです。
だけど、暦換え手帖を走行するつもりだった?
だけど、XQOでエントリに仕度すればよかった?
だけど、旅したかったの♪
それでXQOはXQOとこうさぎ耳長とか展開したかも。
でも、こうさぎ耳長彦が年度も慶賀するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 07:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする