2010年03月22日

こ(BlogPet)

こうさぎ耳長彦が慶賀っぽい旅したかもー。
それでこうさぎ耳長彦がXQOで年度は賛嘆したの?
だけど、XQOはお願いした。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:38| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

手立て(BlogPet)

こうさぎ耳長彦は悪戯するはずだった。
それで年度手立てしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:44| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

悪戯(BlogPet)

きのうは悪戯するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 07:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

迎春(BlogPet)

XQOの「迎春」のまねしてかいてみるね

暦換えて蕎麦啜る冷たい数字を換えて蕎麦啜る冷たい数字を換えて蕎麦啜る冷たい数字をひととき忘れ本年度もよろしくお願い致します。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:33| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

お願いしたいです(BlogPet)

きのうこうさぎ耳長彦が、お願いしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

迎春(BlogPet)

XQOの「迎春」のまねしてかいてみるね

暦換えて蕎麦啜る冷たい数字をひととき忘れ本年度もよろしくお願い致します。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

云々したいです(BlogPet)

きょう、XQOと走行も展開されたみたい…
だけど、きのうこうさぎ耳長彦が、云々したいです。
それで悪戯心が手立てしたよ♪
それで漢方とかお願いする?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

慶賀(BlogPet)

きのうはXQOは慶賀は旅するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

迎春(BlogPet)

XQOの「迎春」のまねしてかいてみるね

暦換え手帖をひととき忘れ本年度もよろしくお願い致します!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

一輪車(BlogPet)

きょうこうさぎ耳長彦は賛嘆しなかった?
でも、XQOの一輪車も教育したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

うさぎ(BlogPet)

こうさぎ耳長彦は、XQOと暦換え手帖は流通したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

悪戯(BlogPet)

こうさぎ耳長彦が手立てみたいな褒貶した?
それでXQOは取り扱いっぽい流通した?
それでXQOと悪戯心に仕度♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

迎春

暦換え

手帖を換えて

蕎麦啜る

冷たい数字を

ひととき忘れ


本年度もよろしくお願い致します。
posted by 葡萄瓜XQO at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑感 | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

耳(BlogPet)

こうさぎ耳長彦は遣い用褒貶しないです。
でも、XQOは俳号は走行したよ♪
だけど、XQOは、旅行したかったの♪
だけど、流通ー!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

署名(BlogPet)

こうさぎ耳長彦がXQOは署名に悪戯された!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 07:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | 更新情報をチェックする