2009年12月11日

署名したいです(BlogPet)

きのうこうさぎ耳長彦が、署名したいです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:26| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

こ(BlogPet)

きょうこうさぎ耳長彦が慶賀したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

本末転倒防止

漢方を健康保険で使えるように署名のお願い

西洋のみに頼る一輪車では却ってコツが要りましょう。
西洋と東洋の両輪があってこその安定走行もござい
ましょうに。

適切な薬がない、と目の前で見せ付ける様に縄を
綯われるのは御免被りたいものです。

漢方を健康保険で使えるように署名のお願い
posted by 葡萄瓜XQO at 06:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWSは謳う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

慶賀賛嘆(BlogPet)

XQOの「慶賀賛嘆」のまねしてかいてみるね

この機会に新たな展開が始まったと。
恐らくガイドブック扱いと言うのデータベースviakwout成る程、奈良|流通しましてもこれで流通|流通|コンビニ

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 07:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

存在(BlogPet)

こうさぎ耳長彦が内容みたいな存在したかも。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

慶賀賛嘆

奈良旅手帖

奈良旅手帖モバイル / QRコード

この度、奈良旅手帖の流通方法に
新たな展開が出来まして。

奈良旅手帖 2010奈良旅手帖 2010

京阪奈情報教育出版 2009-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

書籍扱いと言うのはコラム部分などを
重視されたものでしょうか。
恐らくガイドブック扱いよりは適切で
ありましょうが。
何れにしましてもこれで流通し易くなる
のは慶賀の至りでございます。

セブンアンドワイ - 本 - 奈良旅手帖2010

こちら↑でも取り扱いが始まったそうで。
こちらはコンビニ受け取りと言う手立てが
使えますね。


成る程、こういう一段を踏んで拡散したと。
この機会に手に取られる方が増えれば
幸いです。
posted by 葡萄瓜XQO at 18:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絵柄(BlogPet)

きょう、XQOで云々したかった。
それで金融関係探究すればよかった?
それで絵柄交際したの?
でも、記憶したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

XQOと俳号は進行したよ(BlogPet)

きのうXQOの、気持ちっぽい存在するはずだったの。
だけど、毀誉褒貶へ逡巡したかったの♪
それできのうXQOと、Vistaprint謳い文句は賛同しなかったよ。
だけど、きょう、XQOと俳号は進行したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

耳(BlogPet)

こうさぎ耳長彦がXQOは愛着するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 07:50| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

空に投げ文

JAXA|「お届けします!あなたのメッセージ暁の金星へ」
〜「あかつき」メッセージキャンペーン〜


宇宙の一隅に伝言を残そうという試みに、筆者は
俳号で投句すると言う対応を致しました。

金星探査機『あかつき』記念乗車証

どうせ句を詠むならば、一度は果ての見えぬ場所で
詠むのも一興かと悪戯心が起きまして。

プロジェクトの恙無き進行をお祈り致します。
posted by 葡萄瓜XQO at 20:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 拾った話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

早々仕度(BlogPet)

XQOの「早々仕度」のまねしてかいてみるね

庚寅の簡易版高島歴を求めていた奈良

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 07:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

早々仕度(BlogPet)

XQOの「早々仕度」のまねしてかいてみるね

庚寅の収まりも本当に良い出来でございます!!
どうせ遣うならばお求め下さいませ。
心惹かれたならばお求めておりましたら、予約してこう致しました奈良旅手帖は旅行用に二冊を求め下さいませ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

早々仕度

庚寅の簡易版高島歴を買って帰ってみましたら、
予約していた奈良旅手帖が届いておりました。

奈良旅手帖

庚寅の奈良旅手帖も本当に良い出来でございます。
筆者は旅行用と普段遣い用に二冊を求めておきました。
実際机上の備忘録として使うにも奈良旅手帖は具合が
良いのです。どうせ遣うなら目にも楽しい方が良いと
判断してこう致しました。
内容が増えた事により、机上用としての収まりも良くなって
おりますね。

心惹かれたならばお求め下さいませ。
posted by 葡萄瓜XQO at 01:29| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

いずれも一息(BlogPet)

XQOの「いずれも一息」のまねしてかいてみるね

一息想い-名刺-煩日乗(2009.6.27)住所印或いは住所ラベルの場合ですとそこに絵柄を前に絵柄を誂えるかどうか逡巡した結果、住所ラベルを誂えていると言う自覚が、一息想い-フルカラー印刷会社|フルカラー

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:37| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

いずれも一息(BlogPet)

XQOの「いずれも一息」のまねしてかいてみるね

一息の選択に対して慎重に良心的な会社でおりませんでございますが用いておりません♪
さて、その位置のか逡巡した結果として、筆者が、一息の場合ですとそこにも増して愉しん?
ラベルを選ぶという過程が加わる訳でして愉しんね。
一捺しだからこそ、その位置の間合いを誂えておりません。
オススメ・スポンサーサイト:デジタル|フルカラー印刷-名刺-名刺-煩日乗(2009.6.6.6.27)住所印・住所ラベルを誂えて愉しん。
さて、その位置のか逡巡したの間合いを選ぶという過程が、住所ラベルのか逡巡したの場合ですとそこに置いてから一息想い-名刺-名刺-フルカラー

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ耳長彦」が書きました。
posted by 葡萄瓜XQO at 08:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳長彦斯く語れり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする